ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/5

 早朝。
 2時ぐらいに目が覚めた。
 ゴールデンカムイの一期を見終えて、二期に入ったところ。

 昨日、内科行ったら、軽い抗生物質出されて、安静にしてほしいって言われた。
 うーんって思った。
 今週もメンクリ行けないのかって。
 実際、歩いたり、座るとなんかきつい。
 まだまだなのかと。
 僕は一度倒れると、心身共に時間かかるから。
 外出も小説もできない。

 だったら、ちょっと自暴自棄になっちゃう。
 昨日もきついからと、家にこもりきり。
 まあ咳が出るから、敢えて外に出なかったし、出られない。
 アサクリヴァルハラばかりやってた。
 夕方まで。
 そのあと、深酒するつもりなかったのに、ハイボール4杯飲んでしまう。

 きっと今週もこもりきりの生活だと思ったから、悲観してるんだと思う。
 最後の方は記憶ない。

 まあこういう時はじっと待つしかないのだろう。
 ゲームやって、編集やって、身体の回復を待とう。

 ただ短編は何本か書きたいとは思ってる。
 きついから、あまり書けないけど。

 でも、書けないせいか、色んな方の作品を読ませてもらって、楽しいし、色んな意味で勉強というか。
 新たな発見とか、表現とか。

 ただ、僕は中々感想とかコメントは書かないというか、書けない。
 相手の方を不快にさせる可能性があるから。
 まあ、僕がビビりだってこともあるけど。
 書くなら、面白かったとか。ウケたとか。カッコいいぐらいしか書けない。

 しばらく、色んな活動が出来ないと思うと、落ち込む。
 ゲーマー生活だ。

 ではまた!
 体重、80.9キロ。