ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/4

 朝。
 まあ割りと眠れた方かな。

 昨日は咳が少し治まっていたかも。
 喘息の発作用をなるべく使うようにしてたし、鼻水も鼻声も少なく感じる。
 で、今日は内科の定期受診だけど、どうしようか迷ってる。
 とりあえず、電話してから決めよう。

 ほぼ症状は治まってると思う。
 来週あたり、仕切り直しかな。

 昨日も1日こもり生活。
 朝方、ちょっと編集してあとはアサクリヴァルハラをプレイ。
 結構、楽しんでる。
 たまに収集作業がめんどいこともあるけど、好きなシリーズの一つかも。

 夜はハイボールをなんとか二杯に抑えられた。

 ゴールデンカムイを一期から再度見てるけど、面白い。

 ではまた!
 体重、81キロ。