ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

1/23


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 昨日は歩こうか迷っていたけど。
 奥さんに頼んで買ってもらった食材で、ハヤシライスを作ってみた。
 いつもと肉が違うせいか、あんまり美味しくないような気がする。
 部位のせいか、脂もいっぱい出て困った。

 そのあとは、セインツロウのサブミッションを延々とプレイ。
 何気に楽しめてる。
 ただ、バカさというか、カオスが少ないような。
 一番笑ったのは。2だったか。
 セレブにバキュームカーから汚物を放水して、どれだけ汚すか? とかいうアホなサブミッションかな。
 あと交通事故をわざと起こすために、自ら対向車に向かったてひかれるという。

 疲れたら一旦仮眠をとり、何本か短編を並べてみて、次に書きたいものを考える。
 以前、考えていたダークコメディに手をつけてみた。
 なかなかに毒のある作品で、個人的には好きだけど。
 前に奥さんへ話したら「それ、なにが面白いの?」と呆れられてしまった。
 もう僕の感覚がバグっているのだろうか。

 そのあと、新作にも手をつけて満足できた。
 やっぱり毎日書いてないと、ダメだな。
 前作が完結したら、半年から一年は休もうと考えていたのに、いざ終わるとソワソワし出した。

 今日は雪なんだけど。先週のメンクリ以来、外出してないので、少し歩きたいと思ってる。

 ではまた!
 体重、87,2キロ。