ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/2


 朝。
 3時ごろに目が覚めて、眠れてない。
 かなり眠たくて、目も痛いんだけど。
 妙に興奮しているのかな?
 朝食後なら眠れるかも。

 昨日、メンクリで。
 家で食事してから、博多へ向かった。
 最近はもう外で食うのが億劫で、特に博多は観光客でごった返しているから。
 疲れる。

 さっと行って帰りたい気持ちが強い。

 銀行へ寄って宝くじを買って、ゲーセン見たけどドラえもんのガチャガチャ新作がなくて、ちょっとショック。
 もう売れたのか、その店舗にないのか。
 どこかで見つけたら嬉しいけど。

 ブックオフで、野崎くんの続きを見つけたと思って買って帰ったのだけど。
 娘に「これ持ってる」と言われてため息が出た。
 何個かダブってると指摘された。

 そういえば、修理に出していたドラえもんの腕時計が無事に戻ってきた。
 やっぱりこれが落ち着く。
 腕時計がなくて、困るとアマゾンでワンコインのやつを買って使ったけど。
 文字も小さいし、なんだか気分が落ちてた。

 今日から奥さんが連休。
 たぶんゴロゴロすると思うけど、出来たら外へ出たい。
 楽しみを見つけないと。
 また鬱になっちゃう。

 ではまた!
 体重、86.8キロ。