ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/13


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 まあ眠れた方か。

 昨日はメンクリの日で、ちょっとキツかったけど、早めに出た。
 春休みは終わったとはいえ、やはり若者が多い。
 大学とか始まってもしばらくは、講義をやらなかったような記憶が……。

 博多のゲーセンでガチャガチャのドラえもんを探したけど、無かった。
 キャナルシティの方にならあると期待して、UFOキャッチャーにトライしてみた。
 アプリの無料クーポン使うんだけど、毎週トライしても取れない。
 子供たちがフリーレンにハマってるから、狙ってるけど無理。

 博多とか歩いていたら、たまに見かけるんだけど。
 何かの動画撮影されてる方だと思うんだけど、街中で、全力でダンスしているから、ちょっとビックリする。
 というか、音は出してないから、結構目立つ。
 自然と人の視線が集まるから、メンタルが強いと憧れる。

 キャナルシティに着いたら、お目当てのドラえもんの新作を見つけて、満足。
 そのまま、博多川へ寄ろうとしたら、警備員の人たちが入口を閉鎖していた。
 工事でもしているのかと思ったが、川全体を大勢の人で中を見えないようにガードしていたから、ひょっとして……と思った。

 ドラマか映画の撮影かなと。それも大規模な。
 とりあえず、1日で1万歩ぐらい歩けたので、良しとしよう。
 今日も8000歩ぐらいは行きたいな。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。