ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/15


 かなりメンタル落ちてる。
 これと言って理由がない訳じゃないけど、振り返ってみると。
 疲れていたのが、一番の理由かも。

 ここ3週間ばかり、ずっと外に慣れるよう、やっていたつもりなので。

 なんかイライラしたり、落ち込んだりを繰り返している。
 キツいけど散歩に行ってきた。

 ずっと気になっていたレシピというか。
 お家でペッパーランチを作ったらどうなるか、考えていて。
 スーパーで材料を買って家で作っていたら、調理している間は無心になれて、少しリフレッシュできた。

 しかし、味の方は作っている間から嫌な予感していたが、バターが多いように気がした。
 この前作ったキューバサンドと一緒で、焼いてる時にバターの香りが強かったので、もしかしたら? と思ったらやはり僕には、バター少なめで良い。
 それよりもペッパーを多めにした方が良いと思った。

 まあ作れたので、良しとしよう。

 ではまた!
 体重、87,8キロ。