ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/16


 朝。
 夜中にCPAPをベッドの下に放り投げていて、目が覚めた。
 2時から4時ぐらいまでアニメを見ていたけど。
 今日ちょっと外出の予定があるから、なるべく寝ておこうと4時から再度CPAPをつけて、無理やり寝てみた。

 まあ、眠れたのかな。
 一昨日からずっとメンタル良くなかったけど、少しずつ回復している。
 久しぶりに、調子を崩したと思う。
 良く考えれば1ヶ月ぐらい、安定していたということか。
 ならば、それを受け入れるというか。自信に変えていきたい。

 明日、映画を観に行こうか迷っている。
 まあ普段なら乗り気で行けるけど、最近マジな話。
 病院にかかる出費が激しくて、色々と考えちゃう。
 他にも外へ良く出るようになったから、色々とお金を使うことが多い。

 本当ならB型作業所にでも通ってたら、交通費ぐらいはカバーできるんだけど。
 もう僕のなかでトラウマになったから、利用したくない。
 だからと言って、クローズドでバイトとかも怖い。

 結局、悩んだ挙げ句。現状維持を選ぶしかないのか。
 今あるものでどうにかしよう。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。