ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/18


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れたと思う。

 昨日まだ本調子じゃなくて、見たい映画はやめておいた。
 その代わり、ちょっと遠くまで歩いてきた。
 約7000歩ぐらい。
 歩きながら、少し気分転換できた。
 色々と考えて、こうしたらネタになるかなぁとか。
  
 帰宅したら、炊いていた白米で玉子焼きを食べて、ちょっと飽きてきたから、なんか次のレシピでも挑戦しようかと思う。
 気がつけば、料理番組とか雑誌をチェックしてる。

 そのあとは執筆タイム。
 今回のラブコメは前作と違い、女装させる必然性があまり無いから、書きながらなんでこうなるんだ? と自分も首を傾げてしまう。

 あとはバイオRE4をプレイして、ようやくクリアできた。
 すごく楽しかった。周回プレイすると思う。

 全然違う話なんだけど。
 リンキン・パークのシングルコレクションが発売されて、mp3ダウンロードの方が安いし迷ったけど。
 やっぱディスク版を購入した。
 こっちで良かったと思う。
 自分が作成したプレイリストとは、また違った新鮮味がある。

 そして、発売から数日で在庫が無くなっていたから、驚いた。

 今日はクローン病の受診日だ。
 朝ごはんを抜いて、採血だから辛い。

 ではまた!
 体重、87.2キロ。