ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/22


 お昼前。
 10時ごろにようやく目がシャキッとしたかな?
 熱はほぼ引いたけど、身体がだるい。
 それに風邪の影響か、ぜんそくが出てるぽい。

 例のウイルスに間違えられそうなので、もっと外に出るのが億劫になる。
 一時期、「ぜんそくです」というマークをつけていたが、壊れてもうつけてない。

 昨日も一日、家で療養生活。
 食欲があまりなく、お酒は飲みたいけど。我慢して冷たいアイスや間食などで凌いでいる。

 小説を書くのもしんどくて、龍が如く7外伝ばかりプレイしていた。
 疲れたら仮眠したり、映画を観たり。

 もうかれこれ、一週間ばかり家にこもっている。
 いかんなと思ってはいるけど。身体も休みたがっているし、それに甘えさせてもらおう。
 どうせ明後日はメンクリだし、来週からまた外に出て散歩などを頑張るか。
 でも、もう6月に入るし、また猛暑だったら、散歩もしづらくなる。
 変な季節が毎年、続くから参ったな。

 ではまた!
 体重、86.5キロ。
 禁酒3日目。