ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/11


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 メンタルは未だ不安定。
 でも、昨日の夕方あたり少し回復できたかもしれない。
 キツくてなにもできないから、とにかく仮眠を繰り返し、映画や音楽を流していたら少し気分が良くなった。

 そこでもう一度パソコンを起動し、今起きていること、気持ちの原因を探るため、ここ数日のことを文字にしてみた。
 そうすることで、納得できたというか。
 楽になれた。

 まあでも、またベッドにダイブしたんだけど。

 今日はちょっと家に人が訪問するから、緊張する。
 それに外へ出るかもしれない。
 いい加減、休肝日を設けないと肝臓の数値が怖い。

 ではまた!
 体重、85.3キロ。