ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/12


 朝。
 9時頃に仮眠から目が覚めたけど。
 まだ眠い。

 あれかな。また連日、酒を飲んでいるから。
 睡眠の質が悪いのかもしれない。

 昨日、ちょっと役所に行かないといけなくて、奥さんと行ってきた。
 思ったより早く終わったけど、また今度行かないといけないのがめんどくさい。

 帰宅したら爆睡してた。
 そういえば、昨日のお昼に外食をしたんだけど、実に一ヶ月ぶりの白米だった。
 先月に体調を崩してから、そうめんとかそばとか。あと体重とかも考えてかなり食事を減らしたというか。自然とそうなってしまった。
 一ヶ月で3キロぐらい落ちたから、リバウンドが怖い。

 YouTubeとかで音楽とか流す時、僕が色々と検索するから、CMとして流れるんだけど。
「障害があっても就職できます……」みたいなのが頻繁に出てくる度、思う。

「じゃあ早く雇ってよ」って。
 まあ自分から動かない僕じゃ、無理て話ですよね。

 今日は家でお掃除をする予定。

 ではまた!
 体重、85.1キロ。