ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/6


 早朝。
 5時ごろに目が覚めた。

 また記憶が飛んでる。
 最後の1.2杯でブツンて消えるから、やっぱり就寝薬の関係かな。
 焼酎を飲んでたころは、ギリギリ覚えていたけど。
 ウイスキーを飲むようになってから、ダメだな。

 昨日、メンクリの日で。
 まあ暑くて、屋内をあるいても汗が吹き出る。
 最後の方は倒れそうだった。
 マスクがしんどい。

 最近、帰りにパン屋で「子供たちへ買っていこうか?」と聞いたんだけど。
 長女が飽きてきたというので、パン屋の食パンを買ってきた。
 次女は相変わらず、同じチョコのクロワッサンなんだけど。

 昨日は飲むと決めていたので。
 地元のスーパーで、ウイスキーとストロング缶を買った。
 なんか最近、ビールを試したくて。
 もう甘い酒より、辛口とか飲みたいと思い、見ていたけど。
 物によるけど、結構高くて。
 やめておいた。

 親父が若い頃、500mlのビールを毎日3缶。
 そのあと、焼酎を何杯か飲んでいた。
 今考えると、けっこう高給取りだったんだなと感じる。
 まあバブル前後だったので、何とも言えないけど。

 今日は特に予定なし。

 ではまた!
 体重、84.2キロ。