ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/26

 早朝。
 ちょい睡眠不足。
 今日はメンクリの日。

 まあ社交不安はあるけど、外出恐怖は薄れているかな。
 昨日は、一日色々と作業やっていたけど、執筆の方もどうにか夕方にやれた。
 ただ書いている側からすると、なんかネタが弱いというか。

 少し寝かせてから見えてくるかもしれない。

 お酒と精神科の薬の話になるけど。
 僕ってハイボール5杯ほど飲むけど、最後の方がブツンって記憶が途絶える。
 酒だけなら、記憶は残るんだけども、就寝薬を飲むから、消えちゃう。
 昨日も最後の方まで覚えているけど、薬を飲む前で切れた。

 怖いなって思うけど、やめられない。
 まあ今は酒に逃げているという感覚じゃなくて、単純に楽しんでいる。
 そう思っていないと、自分を保てないから。

 今日は天気さえ良ければ、博多をぶらぶらと歩きたいな。

 ではまた!