ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/28


 早朝。
 3時頃に目が覚めて、眠れない。

 昨日は奥さんが休みで、午後から家族で買い物したりして、本当なら今日が僕の誕生日なので。
 今晩、外食へ行こうと言ってたんだけど。
 お店の予約が取れなくて。

 仕方なく、前日の夜に焼き肉をみんなで食べることにした。
 僕が子供たちのを焼くのに徹していたから、時間制限あるし最後の方で、ハイボールを頼みまくった。

 でも、昨日はいつもに比べたら、そんなに飲み食いしてないかな。
 記憶も残ってるし。
 家で飲むのが、一番ひどい気がする。

 今日はメンクリだ。
 雨が続くし、あまり歩けないけど。
 なるべく身体を動かしたい。

 今晩も飲むと思うけど、失敗しなければいいな。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。