ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/30


 朝。
 よく眠れたけど、まだ眠り足りない。
 昨晩、酒を飲まなかったせいかな。

 梅雨に入ったようなので、散歩をする気になれず。
 本当に近場のスーパーで午前中、買い物だけを済ませて帰ってきた。
 
 洗濯物を干せないから、たまりがちだったので。
 家干しするために、ちょこちょこ洗濯しては、天気を見ながらベランダに干しておき。
 天気悪くなったら、除湿機で少しずつ乾かした。

 そのあと、色々とパソコンをいじって。
 お昼ごはんを食べてから執筆タイム。
 昨日も1000字は書けたので、満足している。
 出来は別だけど。

 FF7リメイクもポチポチ進めてる。
 なんかあんまり記憶がないけど、FF15に操作感が似ているような。

 「マッシュル」のくじが行われると聞いて、娘たちに言っておいたら、「発売日にすぐ行く」と言ってやってきたけど。
 長女は喜んで当たった賞品を出したのに対して、次女が一向に出したがらないから、おかしいなと思って。
 今朝、バッグからはみ出てた賞品を僕が見ちゃって。

 まあ、腐女子化しているので、仕方ないのかもしれませんが。
 ヒロインのレモンちゃんが3回中、2回当たったらしく、それで落ち込んでいたらしい。

 僕が昨日、子供たちに冗談で。
 「レモンちゃん当たっても怒らないんだよ?」
 と言ったのが、現実になって次女が泣いてたらしいです。

 僕は公式のキャラだし、良いじゃんといつも言っているのですが、男キャラしかいらないそうで。
 参りました。

 ではまた!
 体重、84.9キロ。
 禁酒1日目。