ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/10

 早朝。

 5時ぐらいに目が覚めた。
 困ったことに、また喉に違和感があると思ったら、口内炎が出来ていた。
 まだ一つしか、確認できていないが。
 増えたり、広がることがある。

 一週間単位で、クローンの症状が活動し始めている。
 マジで、僕にも活動期が来たのかな。

 昨日、予定なかったので。
 とりあえず散歩へ。

 本屋へ行ったのだけど、どうやら棚というか、コーナーを総入れ替えしているようで。
 まだ整理が終わってないみたい。
 マンガコーナーのとなりに、受験対策書とか。
 BLのとなりに、資格取得やら、医療系とか。
 なかなかカオスな置き方で、困惑しつつもちょっと新鮮に、感じる。
 本屋の店員さんは、かなりきつそう。

 スーパーによって、簡単レシピなるものを探したが、どれも野菜をカットするとなると、どうも面倒くさい。
 結局、いつも通り。玉子焼きでいいやって帰宅。

 昼食後、まずはメンクリのデータをまとめる。
 少し落ち着いたら、執筆してみた。
 編集しながら、まあ形になったかと安心した。
 とりあえず寝かせるために、サイコブレイク2をプレイ。

 途中疲れて、グースカ仮眠していた。
 夕方になり、もう一度再編集。
 どうにか更新予約に間に合った。

 今日は奥さんが休みだけど、僕はメンクリだから、別行動になる。
 天気悪いみたいだから、歩けないの嫌だな。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。