ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/14


 今日も相変わらず福岡は記録的というか災害レベルの大雨。
 うつは少し良くなってきたかもしれない。

 思い起こせば、ワクチン接種した前後に、親父と関わったことで、メンタルが壊れたのかもしれない。
 そこからうつで酒に逃げたりしてたから悪循環かもしれない。

 過去に親父とケンカした理由は僕の子供たちのこと。
 僕の父は差別主義者で、僕も障がい者だし、子供たちも僕ほどじゃないが障がい者
 実の子も孫も差別するから。
 それで決別した。
 親父に関わると僕は過呼吸が起きる。
 正直トラウマ。

 ネガティブ発言ばかりでごめんなさい。

 ではまた!