ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/24

 うつ。といいたいところなんだけど。
 身体がうつ。
 一昨日の昼ぐらいに寝不足で吐き気がすると思っていて、昼ごはん食ったあと。
 身体が痛いし、なんか寒気するなぁと思い、熱を測ると微熱あり。
 そして夜になるにつれ、熱はガンガンあがって、最終的には38,6℃。
 それが昨日の夕方まで続いた。

 だが、僕はずっと家にひきこもりの生活。
 病院ですらちゃんといけてないようなこもり生活なのだから、感染なんて考えられないと思った。
 まあ家族から感染ということもあるのだけど、家族はピンピンしてるし、腹がずっと痛くて胃もチクチク痛むので、
 きっと持病のクローン病か、ウイルス性の胃腸炎だと素人ながら思った。
 実際、去年もそれが二回ほどあったし。

 昨日は祝日だったから、病院は行かなかった。救急はいっても長時間待たされて、解熱剤出すか出さないかだから。

 とりあえずかかりつけの医師に確認とって、いろいろ検査してきた。
 PCRも。
 結果は明日か翌週。
 レントゲンもOKだったので、医師もクローンかも?と言われた。
 ま、わかんないけど。

 今は平熱だけど、腹と頭が痛い。

 ただ、まさか?って最初考えたときは、高熱でうなされる中、自作の完結を一番心配した。
 それが終わるまでは、死にたくないと思った。
 そう思うと、酒もやめなきゃって、考えにもなる。

 ではまた!