ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/25 その2

 夜。
 ベロベロに酔っ払った状態で書いてる。
 3.4日ぶりに飲んだこともあってか、ピッチが早い。

 博多まで妻と長女と三人で電車で向かった。
 二人はイラスト教室。
 僕はメンクリ
 その前まで、三人で昼飯を食った。

 あとは、離れて行動。
 僕はメンクリで先生と話したあと、ブックオフで娘たちに頼まれた「女子小学生はじめました」を2つ購入。
 まさか、二人ともこんなにハマると思わなかった。

 博多駅を歩いてみたが、やはりトラウマが薄れてきたかもしれない。
 確かに身体が覚えていて、少し過呼吸とか、動悸とか、あるけど、だからって別に何が起きるわけじゃない。

 良いも悪いも何もない。
 みんな、ただ生きているに過ぎない。

 明日は土曜日だから、またxcom2でもやろうかな。
「その着せ替え人形は恋をする」
 の新刊を買おうと思ったが、僕の住んでいる福岡は、二日ぐらい販売が遅れるんだった。
 最近、マンガ買わないから、わすれてた。 

 まあ、明日も来週も楽しいことをしたい。
「気にヤン」を書けたら書きたい。

 奥さんに「ミハイルくんの18禁イラスト描いてくれない?」と頼むが、
「嫌だ・・・ミハイルくんをそんな風に描きたくない」と拒まれた。

 参ったなぁって思う。

 ではまた!