ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/17 その3

 夕方。
 仮眠しようとしたが、うなされて、うとうとしていた。

 感情に飲み込まれて、苦しまされた。
 寝不足もあって、気持ちに余裕がなかったのかもしれない。

 なぜ、僕がここまで振り回されいなといけないのか。
 そう思った時、「あほらし」と少し我に返る。

 僕ごとき、小さな存在を拒絶した所だ。

 もう終わったこと。
 あとは知らない。
 僕はただやることを全力でやったんだ。

 楽しいことをしよう。
 だが、その前に身体が疲れているようだ。
 しばらく、創作からも身体を離そう。
 疲れた、本当に疲れた。
 だからしばらく身の回りが楽に慣れるよう、環境を整えよう。

 身が持たない。

 また元気がでるさ。
 時がくれば。

 僕には僕のやり方がある。
 それを曲げるってのは、自分を殺すことだ。
 だから、自分にだけは嘘をつきたくない。

 もう、人生あと40年か?
 そんなにも生きられないかもしれない。

 やりたいことを思いきりやるだけ。

 なるようにしか、ならないよ。
 その都度、修正はするけど。

 はあ、あご痛い。

 ではまた!