ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/20 その2

 夕方。
 久しぶりにその2を書くほど、弱ってる。
 メンタルなのか、身体なのか。
 わからない。
 多分、二日酔いだと思うけど。
 最近は毎日更新にこだわって、ちゃんと休日を設けることをしてなかった。
 だから、慢性的な疲れが取れず、バテたのだと思う。
 奥さんにも朝、「拘りすぎだよ」と注意され、休むように言われた。
 この際だから、三日間か一週間ほど、休むかもしれない。

 いつも、僕はこうだ。
 自分を追い詰めて、壊れないと限界を知らない。
 休めない。

 でも、やる気は結構今でもあって、色々とやりたいことはたくさんある。
 創作も日常的な生活においても、ちょっと疲れたのかも。

 今、ダイの大冒険を一気見してるけど。
 昔から逃げ腰だけど、頑張るポップが好きだった。
 見ていて人間らしい彼が成長していく姿が、好き。
 とあるシーンで、好きな人への想いを、爆発する時。
 僕は何故か泣いていた。
 普段、映画とかアニメとか、ドラマを見ても泣かないドライな僕が。

 それだけ、感動したのか。
 僕自身、メンタルが弱っていたのかもしれない。
 あとは、年のせいか。

 今日は1日、気持ち悪く。
 頭も痛いし、ずっと寝込んでた。 何度も仮眠を繰り返して。
 スマホを触るのも苦で、死に体と化していた。
 しばらく、この状態が続くかも。

 ではまた!