ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/2


 お昼。
 メンタルは身体からのうつぽい。
 疲れているのだろう。
 あと暑さもある。

 明日から三日間連続で外出するので、敢えて今日は家にこもっている。
 眠い。
 朝に執筆活動をやっているが、スピードとネタが追いついてこない。
 一度プロットを構成し直さないと、話が見えてこない。
 当初の目的であった気にヤンの夏休み編をリアルに8月で終了させるのは、どうやら実現できそうだ。
 そのあとをどうするかで悩んでいる。
 
 一旦更新をストップして考えるべきか。
 刺激が足りてないのだと思う。
 旅行したり買い物したり、いろんな人会話したり。
 そこで新たな発見が生まれて、ネタに繋がる。
 一度思い浮かべたら、それを更に何度も何度も脳内で再生させる。
 固まったら、流れをプロットにして……。

 昨日はDMMでエロゲの10円セールやっていたから、10本買ったが。
 なんだかなとなる。
 ついてないと僕はもう興奮できない人間なのかもしれない。
 ノンケだとは思うのだが……。
 ま、カワイイと好きは正義ということにしておこう。

 ではまた!
 体重、83.8キロ。