ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/27

 朝。
 なんかイライラしがち。
 小説も書けないし、お酒飲めないし、家にこもりきり。
 楽しくないと思っちゃう。
 でも、身体がきついのも事実。
 咳が出るし、鼻水とか、歩くとき頭がフワフワしてしんどい。

 結果的にだけど、2週間禁酒してることになる。
 まあ、あと数日すれば、飲む気マンマンだ。

 今日も編集かな。
 新規サイト、海外を狙っているせいか、食い付きが良い気がする。
 でも、他のサイトに比べるとpvはまだまだなんだけど。
 未来あるサイトな気がする。

 最近悩んでいるのは、気にヤンのプロットというか、今後の流れ。
 あと当初、考えていた設定やキャラが大幅に変更してしまったこと。
 特に新規キャラが増えすぎて、「あれこいつ誰だっけ?」とか。
 設定を忘れがちになったり。

 気にヤンに関しては、言い訳なんだけど、本当は18禁で5話ぐらいで終わらせる予定だった。
 もっとかなりエチエチというか、ガッツリやっちゃってるやつ。
 それを妄想しているうちにもっと少年少女?  向けに考えていたら、今の形に変更して、アホみたいに長くなってしまった。

 なるべく今後は新規キャラを増やさないで、話を展開するつもりだけど。
 まあ善処するしかない。

 今日もこもり生活だと思う。
 制限はないけど、子供たちがまだ家にいるから。

 なにか楽しいことないかな。
 ではまた!
 体重、82,5キロ。
 メンタル4日目。