ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/28

 夕方。
 メンタル不安定。
 鬱っぽいし、余裕なくてイライラする時もある。
 気にヤン書くほど、元気ないし、常に頭にもやがかかったような感じ。

 今日も元気ない、鬱だぁ、しんどい言いながら、新規サイトに過去に書いた作品をバラまく。
 なんだかんだ言って、この二年間でかなり作品作って、文字書いていたんだと過去の自分を少し見直す。
 気にヤンに関しては、復帰直後?
 作業所に振り回されていた頃の文章が描写不足な気がする。
 今も足りないけど。
 ただ、気にヤンを書けるきっかけになったのは、まだ味噌村を名乗る前に書いた18禁で、それを最後まで書き上げたというのが自信になって、現在に至るといった感じ。
 今読み返すとなにが楽しいんだこれって首を傾げるんだけど。
 まあ読んでくれるのはありがたいことで。

 でも、もう18禁ものは書けない気がする。
 結構めんどくさいし、以前書いた時は本当にリハビリでノリで書いたやつだから。

 あ、それから昨日は久しぶりに飲酒した。
 まだまだ身体に元気が出ない。

 ではまた!
 体重、82,6キロ。
 メンタル、鬱1日目。