ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/11

 早朝。
 CPAP干していたから、無しで寝たからしんどかった。
 まあでも5時頃まで眠れた。
 昨日は結局、一日こもっていた。
 空気清浄機とかCPAPの掃除をしているだけで、疲れちゃって。
 そのあと、コードヴェインというゲームを3時までプレイした。
 僕はこのゲームのPVとか情報一切なしで購入したから、どんなゲームか知らなくて。
 やってみると、ダークソウルみたいなゲームで驚いた。
 サクサク楽しめる一方で、探索が疲れちゃって。
 4時前にはベッドでウトウトしていた。

 夜明けに起きて、ダグアンドキリル見て、書けないかなって思っても、どうにか書けた。
 量とか質とかいろいろ不安はあるけど、続けることが大事だと思っている。
 まずは書いて、あとで読み直して、修正する。
 これの繰り返し。
 
 それにしても、今書いている気にヤンの終わりがなかなか見えない。
 ものすごい文字数使いそうで怖い。

 ではまた!
 体重、81.8キロ。
 メンタル、ちょっと落ち込む。