ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/26

 早朝。
 残念ながら、メンタルが崩壊中。
 かなり落ちてる。
 胸の痛み、穴が開いたような感覚。
 立ち上がるのも、座るのもしんどい。
 これはまた寝込みにはいるかも。

 小説を書きたいとは思ってるけど、体がついてこない。
 でも、僕にはこれしかない。
 そう感じた。
 唯一の生きがい。

 書いてないと無職のクズだって思うから。

 最近思うのは、なんていうか。
 人、場所、店。病院、なんでもそうだけど、最後に残るのは、人柄なのかもしれない。

 やっぱ、不快な思いを相手にさせたり、騙したり、裏切ってまで、自分を優位にする人、店。
 持たないだろうって感じる。
 ここ3年ぐらいで、そう感じられるようになった。

 良い思いをしたら、また会いたい。行きたいって思える。

 創作でも、そういうことあるかもしれない。

 なんとも言えないけど。

 ではまた!