ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/4

 朝。
 よく眠れた。
 少しメンタルも良いような気がする。
 今週は奥さんや子供たちと色々楽しめたので、元気になれた一方で、美味しいものを食べすぎた結果。
 三キロも太ってしまった。
 仕方ないけど。
 まあ、散歩とか色々やって試して、痩せられたらいいなと思ってる。
 外で楽しいことしてたら、意外と痩せることが多いし。

 来週はまた予定を入れようと思う。
 いい加減、ネタがないので。
 少しずつ外と接触というか、刺激がほしくて。

 今日は皮膚科に行って、ガスの点検があるし、疲れもあるから、まだ書けないかも。

 とりあえず、マイペースに続けたい。
 ではまた!
 体重、86キロ。