ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/12

 朝。
 悪夢を見て憂鬱。
 多分だけど、またcpapのホースが結露していて。
 干したから、そのまま寝て無呼吸の症状が出て苦しかったのかも?

 昨日は1日家にいた。
 本当は散歩ぐらいしようかと思ったけど、一昨日にたくさんの人とすれ違ったから、疲れてるし。
 敢えてこもろうと。

 子供と奥さんが習い事に行ってる間に、バイオハザード6をずっとやってた。
 だいぶプレイになれてきた。
 僕はキャラの中では、ジルが好きかなあ。

 今日はまたどこかのんびり散歩しようと思う。
 そのあと、書けたら執筆作業をしたい。
 できなくても、編集ぐらいは。

 まあ、マイペースに。
 
 あと話は変わるのですが、各サイトにプロフィールを書いていると思いますが。
 ギャグが好きな僕だとわかって下さる方は、もう察していらっしゃると思っているのですが……。
 TIKTOKとかインスタでバズりたいとか一切思っていません。
 自分がバズりたいのではなく、作品がバズる……というか、そこから少しでも多くの方に、ワンチャン読んで頂けたら。
 と思って、やっているにすぎません。

 でも、TIKTOKやっていて思うのは、僕みたいな無音の動画でも、再生回数が小説に比べたら、段違いってことです。
 なろうでも、頑張っても一日、200PVとかでも、動画系は倍以上です。
 やっぱ、映像はいいなと憧れます。やれませんが。
 
 ではまた!
 体重、84.1キロ。