ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/8


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 眠れたかよくわからない。

 昨日、内科の日で特に問題なし。
 帰りに本屋やスーパーを見て、帰った。
 家に帰ってから、ホットドッグを食べたくなって作ってみた。
 味は美味かったけど、作りすぎてもったいないと食べすぎてしまった。

 昼食後、少し休んで。
 執筆タイム。割と書けて1000字はいけたかな。
 終わったらバイオre4のエイダ編をプレイしていた。
 DLCとしては、ボリュームあるし、本編で描かれなかったところ。
 リメイクで削られたと思っていた場所とか、ちゃんと作られていたから。これ含めての4だなと思った。

 昨日も夕方、どうしても酒を飲みたくなったけど。どうにか凌げた。
 責めて一週間は空けないと。

 今日は奥さんが休みだ。
 あんまりゆっくり出来ないけど、まあリラックスしたい。

 ではまた!
 体重、87.1キロ。
 禁酒3日目。