ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/3


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 寝たのに眠くて仕方ない。
 ここ最近、ずっと。

 昨日は天気も良かったので、久しぶりにちょっと遠くまで散歩してきた。
 娘たちが処分してほしいと言った漫画を持って。まあ重い。
 売っても微々たるものだけど、それでも良いだろう。
 頑張って7000歩ほど。

 帰りにスーパーへ寄っているものだけ買って帰った。
 帰宅後、昼食をとって少し仮眠。
 夕方からパソコンを起動した。

 小説の続きを書かずに、少しプロットを見直した。
 そのあと、編集して更新予約。
 色々とパソコンの作業をし終わったら、バイオRE4をプレイしていた。
 最高難易度をやってるけど、だいぶ慣れてきた。
 もうすぐ終わりそう。

 禁酒して約二週間。
 だいぶ慣れてきたけど、お酒はどうしても飲みたい。
 さっさと一ヶ月経たないかな。
 今日は予定なし。

 ではまた!
 体重、87キロ。