ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/29

 朝。
 メンタルと身体はまあまあかな。

 昨日も腹筋やってみて、散歩。
 買い物して、帰宅したら昼食後に軽く執筆。
 そのあとは、ボーダーランズ3をプレイしてた。

 あとは仮眠したり、また編集したり。

 話は違うんだけど、北野作品をまた買って。
 有名な話だけど、北野武名義で、普段は撮るんだけど。
 演じているのは、ビートたけしてことで。

「みんな~やってるか!」だけは、監督がビートたけしなんだけども。
 だから、コメディ映画で。
 初めて見た時はギャップが凄すぎてびっくりした。

 でも、今改めて見ると、相当なお金と人を使って、真面目におバカなことをやってるから、ゲラゲラ笑う。

 あと、全然違う話。
 たまに迷うんだけど、ペンネームである。味噌村 幸太郎ていうのを改名したい時がある。
 味噌村は結構気に入っているので、下を変えようかなと思い。
 とある日歩いていると、思いついた。
 味噌村 土羅右衛門。(みそむら どらえもん)
 漢字にすると侍ぽいし、呼び方も可愛い。
 けど、奥さんに相談したら、やめなよと言われて、また諦めた。
 
 ではまた!
 体重、85,2キロ。