ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/9

 早朝。
 あまり眠れなかった。
 結構、酒飲んだし。

 昨日は奥さんと1日買い物をした。
 もう数年ぶりに二人きりで買い物をした。
 靴とか穴があいて、痛かったし、その他ボロってるものを、買い直すために。

 靴屋で、試着してる時にインソールもビリビリだったから、新しいのを頼んだら。
 店員さんに「お客様、それ裏側ですね」と指摘され、奥さんが爆笑していた。

 3年間ずっと反対側を使ってたのか? って。
 だから、ずるずるとずれて。
 靴の本体にまで、穴が空いたのかなぁと。

 まあ、それは仕方ないとして、1日奥さんと久しぶりに二人きりの時間を過ごせて、とても楽しかった。

 今日はメンクリの日だ。
 また博多をうろうろ散歩しようかな。

 そういえば、リンキン・パークのnumbて曲のMVが、再生回数2億回突破てニュースになってたけど。
 多分、メテオラの20周年盤が出て、MVも4Kに対応したからだとは思うんだけども。

 僕、その前からここ4年ぐらい毎日3,4回以上は見てるけど、まさかねと思った。
 もしそうなら、他の曲も上がるだろうから。

 今書いてるこの時間も垂れ流してるし、仮眠後。目覚ましにつける。
 晩酌する時もつけてる。

 僕だけでしょうか。
 友達がいないので、分かりません。
 
 ではまた!
 体重、84,7キロ。