ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/24

 朝。
 メンタルというか、ちと悩みがあって。
 どうしたらいいもんかなぁと、不安が残る。

 けど、見えない未来というか。
 不安なんて、結局その場にならないと、どう対処すればいいかわからないし。
 考えても仕方ない。
 それでも、考えちゃう。

 とりあえず、今できることをやろう。
 答えはいつもそれだ。

 昨日はメンクリの日。
 博多を歩いたが、とにかく人が多い。
 去年に比べたら、三倍近くに感じる。

 だから、お店とか入りたくても行列が多くて。
 早めに行っても、ものすごくて。
 海外の方が多く感じる。

 でも、暑くてマスクを外さないと、息が出来なくて、何度も外した。
 去年は制限あったから、ずっとしてたけど。
 よくやれてたなって、感じた。

 そういえば、今度5回目のワクチンを予約したから、また禁酒しないといけない。
 かなり面倒くさい。
 なんか晩ごはんをうまいもんで、満たさないと禁酒できない。

 今日は家でのんびりしようかな。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。