ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/12

 朝。

 よく眠れた。
 昨日、1日家にこもっていた。
 口内炎が広がり、お腹はわからないけど。
 喉と口が酷くて、なんか方法ないかなって思い、口内炎用の塗り薬を割りばしにつけて、塗ってみた。

 まあ、のどちんこ辺りだから、懐中電灯を使ってえづきながらやるから、あまり塗れてないけど。
 塗った時は痛みが軽減される。
 小説を書いてる時やゲームしている間は、何度も塗り直してみた。

 朝から執筆してみた。
 正直ダルかったし、オチも見えないまま、書いたけど。
 なんかキャラの心情に入ったのかな。
 2000字行けた。
 ボツにするかもしれないけど。

 それが終わったら1日サイコブレイク2をプレイして、クリア。周回しようかな。

 このゲームをやっていて、思ったのが。
 キッドていうキャラの声優さんが甲斐田裕子さんで、僕がかなり好きな声の人でして。
 個人的に強い女性役を演じている時が、魅力を感じる。

 中でもゲームのトゥームレイダーで、痛みに耐えながら、必死に窮地から脱出するシーンがたまらない。
 という性癖の話です。

 その流れで、今度はトゥームレイダーをやろうかなと思う。

 今日は特に予定なし。
 来月もあるし、なるだけお腹にダメージを残さないで、過ごしたい。

 ではまた!
 体重、85キロ。