ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2023/12/1

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 昨晩、お酒を少なめに飲んだから、記憶がバッチリ残ってる。

 メンタルは回復傾向にあるが、それでもまだまだ。
 二日間、外に出れていない。
 外へ出る気力がない。

 だから、散歩も迷ったけど。
 あきらめて家にいることにした。
 でも、ずっとベッドにいるのも、嫌なことを考えたりするからと。

 洗い物したり、白米を炊いたりした。
 そしたら少しスイッチが入って、昼食後に小説の続きも書けたし、編集もできた。
 メンクリのデータも作成できたし、まあ満足かな。

 あとはトゥームレイダーの続きをプレイ。
 もう終盤かも。
 
 疲れたら仮眠をとって、映画を観ていた。
「ミュート」ていう作品なんだけど、なにがミュートかと思ったら、主人公が喋れないってことだった。
 でも、屈強な男。ドカンドカンやる。
 ラストも意外で、面白かった。

 最近、眉毛を触るのが好きというか。とても落ち着く。
 緊張したりすると、撫でてリラックスする。

 今日はメンクリだ。
 クリスマスシーズンだし、観光客も多いから、あまり気乗りしないけど。行かなきゃ。

 なるだけ人は避けて行きたいな。

 ではまた!
 体重、85.3キロ。