ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

12/25


 朝。
 よく眠れたけど、相変わらず眠たい。

 そして、メンタルよろしくない。
 胸の痛み、過呼吸気味。
 ダルいし、とにかくねむたい。

 昨日、キツかったけど久しぶりに、散歩と買い物へ行ってきた。
 でもすごく疲れた。

 歩きながら、考えていたのだけど。
 完結したラブコメを思うと、なんかこう大事なものを喪失したような感覚というか。
 寂しさが残る。

 前に奥さんから言われたように、燃え付き症候群なのかな。
 まるで、大事な我が子を嫁に出した親の気分……て、そんな経験したことないけど。
 旅立ってしまったのだと、ようやく実感できるような。

 そんな気分で帰宅し、昼食を取っても元気が出ない。
 短編を書こうかと思ったが、やる気が出ない。

 先日買ったsekiroという、ゲームをずっとプレイしていた。
 なんでこんなに元気が出ないのか、わからない。
 新しく処方された薬をもらって、もう少しで2週間だから、ぼちぼち回復していいのだと思うのだけど。

 夕方、クリスマスパーティーを家族でしたけど。
 奥さんから、プレゼントをもらった。

 なんか年末て、毎年落ち込んでることが多いような気がする。
 とにかく回復するために、無理せずいこう。

 ではまた!
 体重、85,9キロ。