ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2024/3/1


 朝。
 最近、頭がシャキッとしないので、お昼頃にこのブログを書くことが多い。
 なんでだろ。

 もう3月、この感じじゃ年末まで一瞬だろうな。体感で。
 特に何もない日々だから。

 昨日も家から出るのがきつくて。外出不安があるのかも。
 でもそれで家から、出る出ないで落ち込むのも良くないから。
 始めから出ないことを考えていて。

 家で何かできることに考えを変えた。
 散歩できない代わりに、皿洗いをしたり、久しぶりに米を炊いて。
 疲れたら横になって、また料理でもしてみる。
 玉子焼きだけど。

 映画で見たキューバサンドてのをレシピ見たら、まあめんどくさい。
 ローストポークなんてやり方によるけど、1日寝かせるらしいから。
 でも作ったらうまいんだろうなって考えちゃう。

 先月も節分だったから、一から自分で作ろうかなと思っていたが。
 結局、面倒くさくてやめたけど。
 何かあると自分で作った方が良いんじゃないか? と思っちゃう。
 もう外食じゃ満足しないのかな。

 今日はメンクリだ。
 無理せずに行こう。

 ではまた!
 体重、85.9キロ。