ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/15


 朝。
 6時ごろに目が覚めた。
 割と眠れた方か。

 昨日は散歩に行きたいと思っていたが、なんかダルくていけなかった。
 まあ今日は、メンクリだし。良しと考えよう。
 久しぶりに奥さんと行く予定。

 昨日がホワイトデーだったので、博多で二人で甘いものを探す予定。
 というか、僕がチョコやら甘いもの、苦手なので実際に見てもらう方が、手っ取り早い。
 だからプチデートと言ったところか。

 なろうのサイトが大幅にリニューアルしたようで。
 昨日、予約投稿しようとしたら、かなりメンテナンスに時間がかかり、出来なかった。
 日付が変わって見てみたら、全然違うサイトになっていて驚いた。
 慣れるまで時間がかかりそう。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。