ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/3


 朝。
 酒を飲んだ割にはよく眠れた。
 質は悪いけど。

 昨日、内科だったんだけど。
 一向にぜんそくが良くならない。ので、また抗生剤を出してもらった。

 そのあと、奥さんが休みだったので。
 昼食を一緒に食べた。
 最近、僕の食が細くなっているので、軽食が多い。

 前回の血液検査でガンマGTPが200超えしちゃったから、休肝日や食事を見直してる。
 だから、体重も少し落ちた。
 個人的には理想の体重が、56キロと奥さんに言ってるのだけど。
「気持ち悪いって」と苦い顔される。

 僕の学生時代がそれぐらいだったので。
 ただ、その後病んで薬の副作用が酷かった時、53キロぐらいにやつれたかな。
 そして、数年後にまた副作用で、倍以上の110キロに激太りした。

 また話が逸れた。

 結局、昨日は家族がいたから、執筆できないと思っていたけど。
 どうにか、書けた。

 子供たちから聞いて知った言葉なんだけど、「オメガバース」というのでしょうか。
 全くわからない。
 検索したら、3つの性別が存在する? 世界みたいなことが書いてあった。
 文章だけじゃ、全然理解できない。
 わからないままなのも、気持ち悪いので、YouTubeとかで分かりやすい動画を探すかな。

 今日は予定なし。
 暑いけど、少しぐらい歩きたいと思う。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。