ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/15


 夕方。
 しんどくて、身体が動かず。
 昨日から今日にかけて、ずっと寝込んでいる。
 パソコンを起動する余裕もない。

 だから、ベッドに寝込んで映画ばかり見ている。
 たまに疲れたら、仮眠して。

 なんでここまで落ちたか、一度原因を探ってみるか。

 ここ数日間、連続で深酒している。
 なんかそれが関係してるかも。
 肝臓の数値が悪いのに、控えることがなかなか上手くできず、一喜一憂する。
 それが蓄積されていって、ガタンと落ちた感じかな。

 でも、たまに思う時がある。
 もしアル中病棟へぶち込まれたら、最悪だと思っているんだけど。
 今の僕なら、それすらちゃんと記録してネタとして仕上げるんじゃないかと。

 何か楽しいことないかな。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。