ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2024/9/1


 朝。
 今日も4時頃に目が覚めて、全然眠れない。
 酒の飲み過ぎで、頭もガンガン痛むし、酷い目覚めだ。

 昨日、朝一番にメンクリへ行ってきた。
 台風が去った後てのもあってか、人が多かった。
 土曜日だったし。
 
 いつもとは逆のルートで、病院帰りに博多をウロウロしていた。
 まあ朝早かったから、開店するまでしばらく待機したりしたけど。

 ブックオフで長女に頼まれた「東京リベンジャーズ」と次女向けに「オレが私になるまで」を買ってみた。
 まあ長女が雑食だから、次女が無理だったとしても、良いだろう。

 帰りにパン屋へ寄って行こうとしたら、なんか駅前広場に大型のトラックが出入りしてるから、しばらく眺めてたら。
 24時間テレビだと思う。募金でもするのかな?

 帰宅後、昼食を取って軽く仮眠。
 起きたら、FF7を進める。
 もうラスト直前のサブクエストだ。

 最近、長女と話してる時「夢女子じゃないんだよ!」て怒られるんだけど。
 僕が「なにそれ?」て毎回、質問するから、また怒られる。
 子供の方が色々と吸収してるみたいで、色んなことで、「は?」て聞いてしまう。

 今日は予定なし。

 ではまた!
 体重、82.6。