ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/17


 早朝。
 4時ごろに目が覚めた。

 昨日、一日家で休んでいた。
 椎間板が痛かったので、ストレッチをしながら、パソコンをしたり、映画を見たり。

 午前中はアニメや映画を見て過ごしていた。
 実話を基にした邦画「あんのこと」は観ていてとても胸が痛むというか、辛い映画だった。
 すごく良い作品だと思うけど。

 そのあと、昼食を取って、パソコンを起動。
 久しぶりにメンクリのデータを作成。
 それが終わったら、小説を書いてみる。
 最終話に入ってるけど、どういうオチにするか悩むな。

 削るか、エピソードを伸ばすか。
 まあやるだけやってから考えよう。

 そのあと、FF7のユフィ編をプレイしていたら、雷が鳴り始めて大丈夫かなと思っていたら。
 一瞬、蛍光灯とモニターが暗くなり、ネットも落ちたみたいで。
 怖いからシャットダウンして、また映画を見ることにした。

 トム・クルーズ主演の「バリー・シール」という作品。
 こちらも実話を基にした作品。
 なかなか面白かった。

 今日は予定ないけど、散歩ぐらいはしておきたい。
 やっぱり歩かないと調子が悪くなる。

 ではまた!
 体重、82.1キロ。