ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/14

 未だに右肩や首やらが痛む。
 寝込んでる。
 ベッドに縛りつけられていると、いろんなことを考えてしまう。

 主に嫌なことが多くて、フラッシュバックを起こして、しんどくなる。
 なぜ、僕だけが……と思いこんでしまう。

 映画「キッズリターン」を久々にみた。
 とても胸が熱くなる作品だ。
 僕は北野監督でどれが一番好きか?と聞かれるとこの作品を推したくなる。

 北野監督の映画は暴力描写やキタノブルーが有名だが、キッズリターンは少年たちの成り上がりと不運によって起こる落ちぶれみたいなのがとてもリアルで、メッセージ性が高く、青春映画として最高だと思っている。

 やっぱ、人生。
 やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がいいなぁと思った。

 ではまた!