ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/12

 うつではないけど、昨晩急に首を痛めて動けない。
 寝返りするのもしんどい。
 なので、寝込んでる。

 お酒はあんまり飲みたいとは思わない。

 しばらくは寝込みそう。
 参ったなぁ。

 ではまた!

11/13
 禁酒して一週間くらい?
 断酒薬の効果もあってか、酒を飲みたいと思わない。
 小説を書きたいと思えるようになってきた。

 でも、まだ焦りは禁物。

 とにかく、今は首と肩が痛いのでそっちを治すのと、断酒。

 短編でもいいから、少しずつ書いてそれから長編の続きを書こう。

 今日は長女の授業参観だけど、首が痛いし、あんま元気ないから奥さんに任せた。
 次女とお留守番。

 ではまた!