ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/22 その2

 お昼頃から、イライラというか、発狂しそうなぐらい、頭の中がぐちゃぐちゃになって。
 久しぶりに昼間から、酒で逃げようか、迷った。

 かなりうつが酷く感じる。 

 だが、昼間から飲むのが癖になれば、本物のアル中になりかねない。

 だから、睡眠に逃げるようにした。
 無理やり、寝ようとした。
 なかなか眠れず、ムシャクシャしていた。

 そのせいか、悪夢を見た。
 信頼していた人に裏切られて、絶望する夢。

 うなされて、目が覚めると、顎が痛い。
 歯ぎしりしていたみたいだ。
 あと、cpapつけてたのに、胸がドキドキして、苦しい。
 夢の中でも、休ませてくれないのかと、起きても絶望した。

 あと数時間で、奥さんが仕事あがりの電話がもらえると思う。
 それが唯一の救いだ。

 ちょっと、肩と首が痛いが、少しパソコンを起動してみようかと思う。
 寝込んでいると、最悪の考えしか、できない。
 あと、風呂を沸かして、身体を暖めよう。
 少しは痛みが緩和するかも。

 ではまた!