ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

1/17 その3

 結局、昼からはずっと家にいた。
 肌の乾燥が酷いから、ネットで加湿空気清浄機を注文した。
 以前のシリーズを買いたかったけど、なんか倍の金額になってたから、他のメーカーにした。
 使えたらいいけど。

 あとはファイアーエムブレムGBA版をやっていた。

 夕方辛い気持ちになって、ずっと考えていた短編を書きたくて、ベッドから起き上がったけど、胸の痛み、吐き気、動悸、過呼吸
 そんなんだから、書けなくて辛い。

 今書いているのは、スマホなんですが、ちゃんと小説書きたい時はキーボードじゃないと集中できないんす。

 ではまた!