ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/13

 朝。
 深酒したせいか、3時頃に目が覚めた。
 今期の新作アニメをちらほら、視聴。
 正直いって、年のせいかな。
 数年ごしの二期、三期てなると、話を忘れてて、一期から見直すことしないと、「あれ? 誰、これ?」とか、「なんだ、この設定。あったか?」てなる。

 今日は役所に行かないと。
 気分転換にランチでしようかな。
 でも、暑いし、一人だと昼飯はあんまり楽しめない。
 パッと食って終わりでいい感じ。

 今後について、考えるが、まあ今の生活を維持しつつ、楽しいことをやろうと思う。
 夫婦の時間を作る。つまりデートやウインドウショッピング。
 家族の時間を作る。子供たちが行きたいところ、旅行など、できる範囲内でやる。
 これを1ヶ月に各一回ほど予定づける。
 そうすれば、その日まで、日々が楽しみがあるから、辛くても頑張れる。
 旅行前のルンルン気分みたいなやつ。

 僕たち本来の生活に戻す。
 なんにしても、心身共に健康でいないと。
 楽しむことも働くこともできやしない。

 今日から家族全員、平常運転。
 僕以外。
 みんな仕事や学校など。

 僕の仕事は心、平穏であることだろう。

 体重は、90.1キロ。
 やはり壊れてないだろうか。
 一日で2キロぐらい増減する。

 ではまた!