ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/12

 夕方。
 今日は娘の入学式。
 そのため、久しぶりに禁酒。
 一通り、終わったが、今から約束していた太鼓の達人をしに、イオンへ。

 帰宅したら、またしこたま飲むと思う。

 体重計を12年ぶりに買った。

 追記。

 深夜。

 イオンで子供たちに一通り楽しませたあと、みんなヘトヘトで帰った。
 僕は二度寝してたけど、子供や奥さんは一日出ていたから、かなり疲れてる。

 結局、この連休で役所には行けなかった。
 奥さんが体調悪かったので。
 だから、連発で心配だけど、明日僕が一人で役所に障がい者手帳の更新にいってくる。
 正直、不安。
 だけど、時間ないから、頑張る。
 帰りにうまいもんでも、食べれたら食べよう。

 昨晩、禁酒したこともあってか、今夜はバカみたいに深酒した。
 反動がすごい。
 毎日飲んでいたほうがましってぐらい。

 まあ、娘の晴れの舞台見れて、大成功としておこう。
 言うて、ベロベロの状態で書いてるんだけど。

 木曜日を除いたら、今週、予定ばっかり、心身共に死ぬんじゃないかってぐらい、自分の中では、無理してる。

 明日も宝くじを買おう。
 ロト7買えば、なんてことない。
 当たれば、今の苦しさも帳消しだ。
 当たればの話。
 夢は見ていて損ないし、妄想も膨らむし。

 ではまた!