ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/21 その5

 夜。
 その5を書くのは、初めてかもしれない。
 正直、参ってる。

 ベロベロの状態で書いている。
 ふと、思った。
 家族や夫婦ではなく、僕個人の楽しみ、ウキウキすること。
 なんだろうって考える。

 なら、好きな人。尊敬する人を並べる。 
 まあ、敢えて考えるのだけど、岡村ちゃんがすぐに浮かんだ。
 去年、初めてライブに参加して、素晴らしさを肌で感じて、また行きたいって思った。

 今年はフェスが福岡であったけど、ちょっと仕組みが分からないから、参加しなかった。
 10時間ぐらいあるから、岡村ちゃんがいつ出てくるか、わからない。
 だから、泣く泣く参加を諦めた。
 本当はツアーが福岡にあれば、喜んで行くのに。

 いや、別にフェスが良くないとかじゃなくて。
 現実的に、僕が無理だったというだけ。
 来年、再来年、またツアーがあれば、死に体でも行く。
 それぐらい好き。

 あとはなんだろう。
 とにかく、好きな人なら、わりかし、能動的に動けるのかも。

 とりあえず、おやすみなさい。
 何度も言うけど、僕は誰かを傷つるために書いてない。
 楽しいから、書いてるに過ぎない。
 ただ、僕の中でもルールは存在するので、それを越えなければ、別になんて思ってないです。

 ではまた!