ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/7


 夜明け。
 2時ぐらいに目が覚めた。
 睡眠の質が悪い。

 眠たいのに、眠れない。
 1日うとうとしている。

 昨日は眠たくて、1日ボーッとしていた。
 ヒトコワシリーズ書いて、また寝て、本当は子どもたちの病院に行こうか迷ったが、眠たくて無理だった。

 また寝て、でも、ちゃんと眠れなくて、ボーッとしながら、よしまた書くかと、気にヤンのストックを書いてみる。

 個人的にはうとうとしている時が一番ネタが思いつく。
 あとは街中歩いてる時とか、電車の中とか。

 できたら、短編も書きたいけど、とりあえず、気にヤンと未完シリーズをちょこちょこ仕上げていくつもり。
 たまには短編も書きたい。
 真面目というか重たいやつ。

 今日は特に予定なし。
 できたら、散歩にでも行こうか。

 まあ無理はせずに。
 今あるものをやり続ける。
 楽しく生きる。

 ではまた!
 体重、89、4キロ。